和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 栗ういろ:ういろのふくや:徳島県徳島市和菓子ハンターHOME あんころ餅:錦盛堂:岡山県倉敷市 « 

MONO-PORTAL 4月度スタッフ審査賞受賞!

2月よりβ版がオープンしたレビュー・感想ブログ記事のポータルサイト「MONO-PORTAL」。当サイトも、レビュー記事から、トラックバックを送り、参加しています。

スポンサーリンク

オープン当初から、毎月トラックバック企画が開催されていましたが、このたび、当ブログの「ゴリラの鼻くそ、食べてみそ!」がめでたく、4月度のスタッフ審査の賞を受賞しました。

 MONO-PORTAL賞≪4月≫受賞ブロガー発表

思いがけない受賞で嬉しいやらびっくりするやら。講評もいただいて、明日への活力をいただきました。
これからも、がんばって中身の濃い記事が書けるよう精進したいと思います。

ちなみに、受賞記念でいただいたAmazon.co.jpのギフト券ですが、ふだん何も言わず見守ってくれている主人用に感謝もこめて、彼の好きなCDを予約注文しました。

本当にこのたびはありがとうございました。

もし、まだレビュー記事を書いているブログをお持ちの方で参加されてない方は、是非参加されてみてはいかがでしょうか。ただし、その際は、参加ルールを各自確認の上、参加なさってくださいね♪

新たな盛り上がりを見せるレビューブログ。

さらに大きなうねりとなりそうな予感・・・・

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。