和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 青のり香る、磯しぶき:岡部製菓(株):大阪府大阪市和菓子ハンターHOME 坊っちゃん団子:(株)うつぼ屋:愛媛県松山市 « 

お歳暮に宇治茶伊藤久右衛門の京菓子おせち

お歳暮もらうなら、お正月用のおせち和菓子がいいわ、なんて思う今日この頃。

でもだれも、そんな和菓子をお歳暮にくれないので、自分で物色中。

またまたおいしそうな、和菓子おせちを見つけました。いつもおいしそうな抹茶和菓子盛りだくさんの
宇治茶伊藤久右衛門の京菓子おせち。

スポンサーリンク

宇治茶伊藤久右衛門は冷蔵便での発送が多くて、配送日の関係で断念することが多いのですが、この京菓子おせちは、冷凍便なので、チャンスかも♪

9つの縁起の良い素敵な和菓子が詰まっているのですが、やはり、宇治茶伊藤久右衛門らしく、抹茶やほうじ茶のあんこや、きんとんを使ったものがあります。

とても、風流なんですよ。

ああ、これ注文したいなあ。

でも、この前虎屋の羊羹、注文しちゃったしな。

でも・・・、注文しちゃう?ぽちっとな?うおーーー、どうしようーーーー(悶絶中)

PR:お歳暮をもらおう倶楽部★2006

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。