和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« あわ家惣兵衛のホワイトデーどら焼き和菓子ハンターHOME お花見桜どら焼き「さくらさくら」♪あわ家惣兵衛 « 

ホワイトデーハートフル羊羹♪あわ家惣兵衛

ホワイトデーハートフル羊羹:あわ家惣兵衛:東京都練馬区

バレンタインの時にもあわ家惣兵衛さんのバレンタインデーハートフル羊羹をいただきましたが、今度は、ホワイトデーハートフル羊羹。

070310heartyou3.JPG

羊羹の色が違います。

スポンサーリンク

ホワイトデーハートフル羊羹お取り寄せ和菓子レビュー

さて、こちらが、ホワイトデーハートフル羊羹のラッピング。ホワイトデー用にちょっとおしゃれに。ちょっとリボンが長めなのは、写真撮影するのをうっかり忘れてほどきかけたから・・・

070310heartyou1.JPG

羊羹なので、銀色の包みに入っています。さらにこれがパックされています。

070310heartyou2.JPG

切ってお皿に載せたところ。ハート形が見えるかしら。バレンタインデーの時は、こしあん地に赤いハートでしたが、今回のホワイトデーは、赤地に白のハートフル羊羹。

070310heartyou3.JPG

肉眼だともう少しはっきりハートが見えるのですが、撮影だとちょっとコントラストが淡いですね。じっと見るよりちょっと目をそらして見た方が・・・って、星見るんじゃないんだってば。

白いんげん大福豆の白あん系の羊羹にくちなしで色をつけているみたいですね。甘くて美味しい白あん系羊羹です。

淡い恋心伝わりますか?

購入はこちら  あわ家惣兵衛オンラインショップ

あわ家惣兵衛関連記事最新5件

  • 春限定!にゃらんの桜の肉球まんじゅうが可愛ゆす!あわ家惣兵衛
  • あわ家惣兵衛ゆく年くる年饅頭
  • あわ家惣兵衛のサンタまんじゅう+トナカイ饅頭
  • あわ家惣兵衛のバターどら焼き
  • あわ家惣兵衛クリスマスいちごどら焼き
  •  あわ家惣兵衛の記事を全部見る

     あわ家惣兵衛のイベント和菓子まとめページ

    スポンサーリンク

    ■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
    ※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。