和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 母の日ギフト、烏鶏庵の烏骨鶏カステラに決定!和菓子ハンターHOME 井上黒豆農園の黒大豆つくねと丹波自慢栗納豆をお取り寄せ « 

奇跡の果実手摘み沙棘(サジー)100%ピュアジュースモニターレポート初日編

手摘み沙棘(サジー)100%ピュアジュース届きました

こちらが先日我が家に届いた手摘み沙棘(サジー)100%ピュアジュース。最近かなり体調不良でふらふらなので、届くのを待ちかねていた美容ジュースです。

070424sagi1.JPG

ダンボール箱の中から出てきた真っ赤なパッケージの手摘み沙棘(サジー)100%ピュアジュース。

スポンサーリンク

この沙棘(サジー)ジュースが、女性の美をトータルに応援してくれるというのですから、試してみないわけにはいきません。

070424sagi2.JPG

今回は、クロスワーク・アフィリエイト・クラブを通じてモニターさせていただくことができる幸運に感謝♪だって、この沙棘(サジー)ジュース買ったら1本6,800円。それなりに気合いの入ったお値段です。

070424sagi3.JPG

でも、頭痛持ちで、体重オーバー気味の自分としては、是非沙棘(サジー)さんにわたしの美をトータルに応援してもらいたい。1か月飲んで、調子良ければ引き続き買ってもいいかなと思っています。

開ける時に噴出注意、独特の香り

中にはこんな注意書きリーフレットが。そっと開けた方が良さそうですね。よく発酵する果実のようです。

070424sagi4.JPG

そっと開封すると大丈夫でした。いったん、開封してから、同封のキャップにつけかえました。開封した途端、独特の匂いが・・・思わず鼻をおおう、その場にいた子どもたち。なかなか個性的で強力な香りです。

たかが30ml、されど30ml

一日に飲む目安は30ml。

070424sagi5.JPG

沈殿しやすいので、シェイクシェイクして、目盛りのついている、マーロウのプリンカップに入れてみます。30mlというと、これくらい。なかなか色も印象的で・・・

070424sagi6.JPG

まあしかし、少々酸っぱかろうが、苦かろうが、酢の物OK、梅干しOK、辛子明太子OK、わさびOKで、普段から苦い漢方を飲んでいるわたしの敵ではないさ、と思いつつ、一気に飲もうと飲み始めると、

「超すっぺー!」

レモンより酸っぱいかも・・・

なんですか?これは。たった30mlが一気に飲み干せませんでした。3回に分けてやっと飲めました。なんだ、この酸っぱさは!しかもそこへ発酵した感じが重なって、なんだか、うーむ。

思わず目がしゃきーんと覚めてしまうような酸っぱさです。なんだか効きそう。

それにしても、この感じ、どこかで体験したような感じがするんだけれど、なんだろう、思い出せなくて、はがゆい。一体どこで?

あんまり酸っぱかったので、次回からは、ほかのものと混ぜて飲むことにしました。期待の美容ドリンクですから、これしきの飲みにくさであきらめるわけにはいきません。まずは、リンゴジュースでチャレンジ♪

続く >>>

沙棘(サジー)ジュースお取り寄せ情報


購入はこちら  手摘み沙棘(サジー)ジュース 720ml

沙棘(サジー)ジュース関連記事

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。