和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 横浜文明堂の利きカステラセット和菓子ハンターHOME 高島屋のお中元で送料無料、虎屋の羊羹♪ « 

お花のケーキで記念日をお祝いしよう♪

日比谷花壇さんから、我が家にとても素敵なお花のケーキが届きました。フラワーパティシエ「ガトーフレーズ&オレンジ」です。

070606hibiyajushou1.JPG

フラワーパティシエシリーズ、前から、気になっていたので、いただいて、とても嬉しかったです。

スポンサーリンク

リンクシェアグッドレビュー☆トラックバック企画でプレゼント企画

実は、このフラワーギフト、先日参加した日比谷花壇さんの「こんなとき、私は花を贈りたい」トラックバックキャンペーンの賞品なんです。

参加記事はこちら  一期一会、花との出会い

皆さんたくさん、応募されていたので、まさか自分のレビューが、グッドレビューの2名の内に選ばれるとは思いませんでした。嬉しい驚きです。ありがとうございました。

美味しそうなフラワーガトー

届いたダンボールを早速開梱すると、「フラワーパティシエ」の名のとおり、とても素敵なカットケーキのフラワーアレンジメント♪優しいピンクとふんわりした優しいオレンジの花がとても癒し系です。

こどもを呼んで、ふたを開けると、期待どおりの「えー、可愛いー♪これってお花なの?ケーキみたい!食べたーい!」というベタな反応。我が子よ、思い通りの反応、ありがとう。

070606hibiyajushou2.JPG

普通のアレンジメントも素敵ですが、こんなケーキ型のアレンジメントもまた面白くて素敵ですね。こどもも気に入ったみたいで、しばらくわたしの真似をして、可愛いー♪とつぶやきながら、写真をパシャパシャ撮っていました。

安心の日比谷花壇フラワーギフト

前回もそうでしたが、日比谷花壇さんのフラワーギフトは、いつも安心して受け取れます。

とても頑丈に固定して花を送ってきてくれるので、中でぐちゃぐちゃになってないかとか、倒れていないかとか、心配しながら開けるということがないのです。安心して、どんなお花かな?と期待感でわくわくできます。

そのあたり、さすが「日比谷花壇」の名に恥じないものがあるよなあと、思います。

実は、何回か他社のフラワーギフトもいただいたことがあるのですが、届いたので開けてみたらお花がぐちゃぐちゃになっていて、とても悲しい思いをしたこともあるのです。

お花も可哀想だし、せっかくプレゼントをいただいても、これでは自分の嬉しさも半減。その後、取り替えてもらったり、その間にまた不愉快な思いをしたりと散々だったことがありました。

だから、自分が花をメインに贈るなら、『日比谷花壇』かなあと思います。自分が二回、フラワーギフトをいただいて、とても感じが良くて、安心して受け取れると思ったから。もちろんお花のセンスもピカイチ!

花を贈るなら、日比谷花壇。オススメです♪

日比谷花壇フラワーパティシエお取り寄せ情報




スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。