和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« さくっとほろっとボリュームたっぷり釣鐘もなか和菓子ハンターHOME とろける口どけ♪井村屋の水羊羹 « 

ブロガー限定、沙棘(サジー)レビューキャンペーン実施中♪

沙棘(サジー)ジュース二本目完飲♪

先日、モニターでいただいた、美容ドリンク沙棘(サジー)ジュース、あれからすっかりはまってしまい、先日二本目を完飲いたしました。もちろん二本目は自腹です。

一ヶ月飲むと、もうなくてはならないという感じ。毎日一杯飲むのが楽しみで、二本目も自分で取り寄せました。

スポンサーリンク

すっぱいのが苦手な方にカプセルタイプ、初回お試し半額

ただ、家族に飲ませてみると、酸っぱすぎて飲めないというので、カプセルタイプも取り寄せてみました。これなら、家族も飲みやすくて飲めるとのことです。

こちらが取り寄せた、お試しサイズのカプセルタイプ。初めての注文用に半額お試しカプセルがあるのが嬉しいところです。

070622sagic1.JPG

沙棘(サジー)カプセルは無味無臭?

さて、沙棘(サジー)ジュースをちょうど飲みきってしまったので、今度は沙棘(サジー)カプセルを飲んでみることにしました。

こちらが、その沙棘(サジー)カプセル。

070622sagic2.JPG

早速、飲んでみたところ、沙棘(サジー)ジュースの強烈なすっぱさを体験していると、あっけないほどの、無味無臭?かすかに何かの香りがするような気もしますが、私は、ほとんど気になりませんでした。

でも・・・・

なんだか物足りない・・・

好みに応じて沙棘(サジー)カプセル

どうやら、自分、沙棘(サジー)ジュースのあの強烈な酸っぱさにすっかりはまってしまったみたいです。

さすがに、原液では酸っぱすぎて飲めないので、カルピスウォーター割りにするのですが、それを、
「うえーっ!酸っぱーい!変な味!」
と思いながら、腰に手をあて、一気飲みするのが、どうやらくせになってしまったみたいなのです。

だから、自分はやっぱり沙棘(サジー)ジュースかな。

ということで、三本目を再びお取り寄せ。今日届いたので、早速またカルピスウォーター割りで飲み始めました。そうそう、やっぱり沙棘(サジー)は、この妙な味でなくっちゃ。

沙棘(サジー)ジュースを飲むか、沙棘(サジー)カプセルを飲むか、そのあたり、本当に好みだなあと思いました。普通に考えると、どう考えても沙棘(サジー)カプセルの方が飲みやすいから。

青汁を飲む人の気持ちが昔はわからなかったけど、今ならちょっとだけわかる気がする管理人でした。

あなたなら、どっちを飲む?超酸っぱい沙棘(サジー)ジュース?それとも、飲みやすい沙棘(サジー)カプセル?

※沙棘(サジー)レビューキャンペーンは終了しました。

沙棘(サジー)ジュースお取り寄せ情報


購入はこちら  手摘み沙棘(サジー)ジュース 720ml

沙棘(サジー)ジュース関連記事

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。