まだ間に合う♪敬老の日用に和菓子とお花のセットを日比谷花壇で注文

カテゴリ:

日比谷花壇の敬老の日用ギフトセット注文しました

敬老の日のプレゼントの注文を締め切ったギフトショップも多いようですが、日比谷花壇は、結構遅くまでやっていて、決済方法にもよりますが、今日、2007/09/14の24:00が締切です。(詳細は日比谷花壇サイトで確認のこと)

追記:2007年敬老の日用の受付は終了したもようです。

わたしも、敬老の日のプレゼントどれにしようかだいぶ迷ったのですが、今年は、両親に日比谷花壇でフラワーギフトを贈ってみることにしました。昨夜、やっと注文しました。

銀座文明堂の五山カステラセット

頼んだのは、一番人気の、銀座文明堂の五三カステラセット。なんでもこのカステラ、江戸時代には大極上品として扱われた幻の味を再現したそうです。

と言っても、直送したら、高かったんでしょ、とか母が気にする人なので、自宅に送ってもらい、こども達と持って行くことに。(ついでにお届けの様子をレポートしてしまいます。)

カステラも我が家でいただいて(後日実食レポートアップ予定)、両親には、こどもの写真を引き伸ばしたのを額に入れたものをプレゼントする予定です。(もう用意してあるの♪)

っていうか、一番人気のこのカステラ、食べてみたかったのよね・・・

敬老の日のプレゼント、まだ決めてない方はお早めに。まだ今日中なら間に合いますよ。

日比谷花壇、人気ランキングを参考までに。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼ 記事が気に入ったら・・・→人気ブログランキングへ >>>

スポンサードリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。サイドバーの検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。

24時間限定販売!もしフェス!

お昼12時開始。食料品とか激安で、5分で売り切れることもあるので、12時にスタンバって買った方がいいかも。

新着オススメ和菓子!

榮太樓總本鋪の饅頭セットがマジ旨!オススメ!
榮太樓總本鋪の饅頭セットレビュー~New!

結構なボリュームなのに格安のお試しセット。おまけに旨い!オススメ!レビューは、4まであります。
▼ 日光おかき工房お試しセットのレビュー

日比谷花壇敬老の日フラワーギフト写真レポート



敬老の日の和菓子販売開始!

敬老の日の和菓子販売予約が始まりました。限定品をお求めの方はお早めにチェックを!

お中元和菓子終了間近

高島屋のお中元は基本送料無料です。お取り寄せのチャンス!

速報!絶品和菓子販売開始!

伊勢丹オンラインで以下2つの絶品和菓子の販売が始まりました。販売先等詳細は、下記記事の下の方に掲載してありますので、ご確認を。百貨店・モール等ではなかなか手に入らないアイテムです。

アーカイブ

伊藤久右衛門 抹茶スイーツ お試しセットレポート