和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 美味しい森八の手づくりもなか「城の石」/ 金沢和菓子 file 019和菓子ハンターHOME 伝統の美味、森八の黒羊羹、だんなもおかわり / 金沢和菓子file 020 « 

ポケモン人形焼、ピカチュウがキュート!

夏休みが始まって1週間たちました。夏と言えば、ポケモン映画!ということで、我が家のこどもたちも昨日、「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を見に行ってきて、ご満悦です。

この映画放映にともなって、でしょうか。セブンイレブンで、「ポケモン人形焼」なるものを見つけたので、買いました。

スポンサーリンク

キャラクターものなので、画像公開は省略しますが、外側のパッケージは、片面にピカチュウの人形焼きの写真、もう片面にこの夏の映画に登場するポケモン達と、サトシ達が印刷されています。

ギラティナの絵がのっているので、ギラティナの人形焼きってちょっとグロイわ・・・と思いつつ開封したのですが、中身は可愛いピカチュウの人形焼きが4個入ってました。

可愛いー♪食べるのもったいないです。

ピカチュウの鳴き声をマネしつつ(こどもが喜ぶ)、こどもと一緒に食べました。

ポケモン好きのこどもさんがいらっしゃる方は、是非店頭で見つけたら、お試しくださいな♪

なお、映画公開とほぼ同時に、ニンテンドーDSの新作ソフトポケモンプラチナのギラティナフィギュア予約特典つきの予約が始まっているもようです。

わたしは、セブンイレブンで予約しましたが、ネットでも予約が始まっています。

以前、のんびりかまえていたら、フィギュアつきの予約が終わってしまい、こどもには怒られるわ、高い値段を払うことになるわ、散々なことになりましたので、ギラティナのフィギュアが欲しい方はお早めの予約をおすすめします。

なお、予約特典のつかないところもあるようなので、特典がついているかどうかよく確認してから、予約した方が無難です。

また、見かけたら、ポケモン人形焼き買おうっと♪

DATA:ポケモン人形焼こしあん/販売者:株式会社アッシュEO:東京都

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。