和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« メリー・クリスマス!京みずはの可愛いX'mas上生菓子和菓子ハンターHOME 必勝受験生に桜咲く!合格祈願栗入りどら焼き « 

和菓子ハンター今年のおせちはオイシックス!

和菓子ハンター、今年のおせちは、いつも利用しているネットショップ、安心・安全のオイシックスで注文しました。

 Oisix(おいしっくす)

ラクチン冷凍おせち

そろそろ年末で、ばたばたと忙しいですが、もう皆さんお正月の準備はお済みでしょうか。我が家は2年前のお正月から、おせちはお取り寄せすることにしています。

スポンサーリンク

わたしが、あまり無理しすぎると正月に寝こんでしまうので、買ってみたのがきっかけなんですが、一回買ってみると、お重に詰めて冷凍してあるおせちは、前日に冷蔵庫で解凍するだけで、超ラクチンでした。

おまけに、有名料亭のおせちだったので、自分で作るより、かなり美味しくて☆

やみつきになっちゃいました。

味も、冷凍と言っても、家の冷凍庫でフリージングするのとは全く違いますから、言われなければ、冷凍おせち、ってわからないくらい美味しかったです。

今年も、体調不良は相変わらずなので、家族とのんびりすごすために、冷凍おせちを注文しましたよ。

今年のおせちはオイシックス!

今年のおせちはオイシックスの和風おせち「松竹梅」を購入することにしました。

今年は、産地偽装とかいろいろ食に関する衝撃事件が多くて、まいったので、おせちは、いつも利用しているオイシックスで安心・安全なおせちを頼もうということになったんです。

我が家は4人家族ですが、去年購入した三段のおせちが、元旦のお昼にはなくなってしまったので、三段の定番っぽいおせち「松竹梅」にしました。

伊勢海老とか、鯛とかはあまりいらなかったので。

記事執筆現在は、和洋折衷おせちの「高砂」が一番人気であと、335台。

わたしが注文した松竹梅は二番人気で残り99台だそうです。

ほかのショップは、すでにおせち料理を締め切ったところも多いので、お正月前後にのんびりしたい、忙しくて正月準備が出来ない!、安心・安全なおせちが食べたいと言う方は、是非オイシックスのおせちをチェックしてみてください。

すでに、売り切れ次第終了の掲示も出ていますので、注文される気持ちのある方はお早めに!

さて、あとは、栗羊羹をゲットすれば、お正月準備はオッケーだな。

 Oisix(おいしっくす)

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。