和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 栄太樓総本鋪の西瓜まんじゅう、美味でした!和菓子ハンターHOME 鶴屋吉信の本蕨の食感が、なんともいえず美味! « 

@nifty:デイリーポータルZに掲載されました

@nifty:デイリーポータルZに掲載していただきました。

ありがとうございます。

8月5日のアクセスが急増していたのでわかりました。

@nifty:デイリーポータルZのトップページにLinkというコーナーがあるのですが、そちらでの掲載です。

毎日3つずつ、ライターの方が面白いと思ったリンク先を紹介されているみたいですね。

当ブログの記事へのリンクが掲載されたのは、8月5日。

今はバックナンバーでその痕跡を確認することができます。

 @nifty:デイリーポータルZ:Linkバックナンバー

ちなみに取り上げていただいたのは、この記事。

 京みずはの水羊羹若竹、あっと驚く取り出し方

涼しげでおいしそうなリアル竹入り水ようかん。どうやって食べるのか、完全に明かされていないので思案のしどころです

とのライター「小野法師丸」さんのコメントです。

普段はほぼ全部、暴露しちゃうのですが、この記事を書いた時はなんとなく、読者の皆さんに、リアル体験して、驚いて欲しいな、と思ったんですよね。

これからも和菓子ハントがんばります。

ありがとうございました☆

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。