和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 今年も行きます!金沢和菓子食べ歩き2009和菓子ハンターHOME ゆふいん創作菓子ぷりんどら:大津SA « 

宝塚ホテルベーカリー:三木SA

いよいよ金沢和菓子ハントの旅2009の始まりです。

まずは、長距離の高速道路料金を三割引きにするために、早起きして、朝6時までに高速道路にのりました。

最初のレポートは、三木SAから。

一応、朝コンビニでおにぎりとか買ったのですが、子供が、お腹がすいた、というので、三木SAで、休憩することに。

スポンサーリンク

宝塚ホテルベーカリー

三木SAには、宝塚ホテルベーカリーがあります。

ここが、ちょうど8時開店だったので、開店まで、少しだけ待って、パンを買いました。

これがとても美味しかった!

パパが買ったのは、三田屋コロッケ。これが、開店直後だったので、まさに揚げたて!

090825miki1.jpg

衣がさくさく、かつカリッと揚がってマイウー!

一口食べると、思わず顔がほころぶ美味しさ。たまらんうまさです。

090825miki2.jpg

それから子どもが買ったフライドチキン。

フライドチキンも、かりっと揚がって、なおかつジューシー。

090825miki3.jpg

ほうれん草とベーコンのデニッシュ。

090825miki4.jpg

宝塚ホテルベーカリーには、サービスエリアの共同のテーブルのほかに、ベーカリーの中にも、ちょっとこじゃれたカフェがあるようです。

090825miki5jpg

さて、三木SAを後にして、山陽自動車道から、一瞬中国自動車道、名神高速道路へ。

続く >>>

前の記事  « 今年も行きます!金沢和菓子食べ歩き2009
次の記事  ゆふいん創作菓子ぷりんどら:大津SA » 

 金沢和菓子旅行2009記事一覧
 金沢和菓子旅行2008記事一覧

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。