和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 南条サービスエリアで若狭牛まん和菓子ハンターHOME 西宮名塩SAでボローニャパンを買う « 

名神高速道路下り草津PAで夕食がおすすめ!

南条SAを後にして、目指すは岡山。昨年は、夕食を大津SA下りで食べたんですが、駐車場もちょっと狭くて、食堂のメニューも今一歩だったので、一つ手前の草津PAで夕食をとることに。

主人情報では、近年この草津PAがいろいろ充実してきている、ということです。草津PAって、パーキングエリアですが、平成20年の2月からガソリンスタンドも営業してるんですよね。

スポンサーリンク

食堂の食事が美味しい!

さて、この草津PAの夕食が、とても美味しかった!

メニューは定番なんですが、量も多く、味も美味しい。

定食の種類も結構たくさんあって、選べます。

我が家が食べたのは、ラーメン、生姜焼き定食、からあげ定食ですが、味も美味しく、量もがっつりいただきました。

帰り際にふと駐車場を見渡すと、トラックがたくさん止まっていました。

もしかして、トラックの運転手さん御用達だったりするのかな?

町の定食屋さん的草津PAの食堂、おすすめです!

さて、お次の休憩は、西宮名塩SA。

続く >>>

前の記事  « 南条サービスエリアで若狭牛まん
次の記事  西宮名塩SAでボローニャパンを買う » 

 金沢和菓子旅行2009記事一覧
 金沢和菓子旅行2008記事一覧


スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。