和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 彩花苑さんの栗あん大福が美味なんです和菓子ハンターHOME ティーライフのいも切りを焼くと旨い « 

バレンタイン前に彩花苑の生チョコ餅をお取り寄せ

生チョコ餅:彩花苑:兵庫県尼崎市

バレンタインにはちょっと早いですが、一足お先に、彩花苑さんの生チョコ餅をお取り寄せしてみました。

100107chokomochi1.jpg

チョコとお餅って合うのかなあ?楽しみだなあ。

スポンサーリンク

9個入り。冷凍で届きます。

100107chokomochi2.jpg

常温で30分ほどで解凍できます。

100107chokomochi3.jpg

生チョコを柔らかいお餅で包み、ココアパウダーをまぶしてあります。

100107chokomochi4.jpg

早速いただいてみると、柔らかいお餅の中から、甘い生チョコが出てきて、和風なスイーツ。

生チョコ餅の原材料。

100107chokomochi5.jpg

生チョコは、かなり甘めなので、甘いものが好きで、なおかつ和風スイーツが好きな方に、オススメです。

和風スイーツが好きな甘いもの好きの彼へのバレンタインにも、良いかもですね。

バレンタイン前のお味見を是非。

 和菓子の彩花苑

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。