和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 榮太樓総本鋪の栗まんじゅうもお取り寄せ!和菓子ハンターHOME あんころりんさんのiPhoneアプリ「和菓子」が、AppStoreでダウンロード始まる! « 

榮太楼総本鋪ほろほろの桃山をお取り寄せ!

桃山:榮太樓総本鋪:東京都中央区

さて、榮太樓総本鋪さんの焼き菓子セットも、ラストレビューとなりました。

ラストを飾るのは、桃山。

100529momoyama1.jpg

わたしは、結構桃山という和菓子のジャンル自体が好きです。

あの、ほろほろっと口の中で溶ける食感が好きなんです。

スポンサーリンク

さて、登場した榮太郎総本舗さんの桃山。

100529momoyama2.jpg

表面には、橋の意匠が。

日本橋でしょうか。

切った感じも、ほろほろ。

100529momoyama3.jpg

早速、いただいてみます。

ほろほと解ける口溶け最高!

手に持つと、ちゃんと固まりなのに、口の中に入れると、なんでこんなに、ほろほろなんでしょう。

甘さも程よく美味です。

ついつい、たくさん食べてしまいそうです。

美味しい!

桃山の原材料。

100529momoyama4.jpg

榮太樓総本鋪焼き菓子セットまとめ

今回、高島屋オンラインストアで、お取り寄せした榮太樓総本鋪さんの焼き菓子セット、当たりでした。

饅頭三種類とも、全部美味しかった!

もともと饅頭は大好きな和菓子ハンターですが、こんなに美味しいお饅頭だと、なんだかウキウキして、幸せな気分になれますね。

榮太郎総本舗さんのお饅頭、とても美味しいです。

是非、ご賞味ください♪

栄太郎総本舗の和スイーツは、高島屋や楽天市場でもお取り寄せ出来ます。
 榮太樓總本鋪|高島屋オンラインストア
 榮太樓總本鋪のスイーツ|楽天市場

栄太楼総本舗和菓子記事一覧

  • さくさく金のかりんとう!日本橋栄太樓
  • 夏本番!栄太樓総本鋪の葛桜、水羊羹
  • 榮太樓總本鋪のあんみつ、黒みつと白みつ
  • 榮太楼総本鋪ほろほろの桃山をお取り寄せ!
  • 榮太樓総本鋪の栗まんじゅうもお取り寄せ!
  • 榮太樓総本舗の焼き菓子をお取り寄せ!東饅頭美味しいよ!
  • 栄太樓総本鋪の西瓜まんじゅう、美味でした!


  • スポンサーリンク

    ■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
    ※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。