和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« もちもち、美味しい満月の阿闍梨餅和菓子ハンターHOME 京都豆富本舗のミックスナッツ « 

豆富本舗の京の豆ジャンボ袋

京の豆ジャンボ袋:豆富本舗:京都府京都市下京区

駅ビルを和菓子のおみやげを求めてふらついていたら、試食どうですか?と言われてつい食べちゃったのが、この豆富本舗さん。

普通、豆菓子はほとんど買わないのですが、試食が美味しかったし、前に食べたことのある豆富本舗さんだったので、豆菓子を2袋買ってしまいました。

100720mametomi1.jpg

一つがこの京の豆ジャンボ袋。

スポンサーリンク

5種類の豆菓子がたくさん入ってます。

100720mametomi2.jpg

ちなみに、中は全部、ピーナッツ!

ピーナッツ結構好きですよ。

ピーナッツのまわりにあれこれコーティングしてあるのですが、それがちょっとずつ味を変えてあって、結構美味しい。

白いのは、ちょっと塩味系。

100720mametomi3.jpg

これはちょっとあられ風?

100720mametomi4.jpg

のりがついてるのも、塩味系。

100720mametomi5.jpg

こどもが気に入っていたしょうゆ味系。

100720mametomi6.jpg

黒いのは甘めで黒砂糖でコーティングしてあります。

100720mametomi7.jpg

京の豆ジャンボ袋の原材料。

100720mametomi8.jpg

豆菓子って、ついついつまんじゃいます。

美味しかったです。御馳走様ですよ。

豆富本舗さんの豆菓子はもう一袋買いました。

続く >>>

豆富本舗の和菓子お取り寄せ情報

楽天市場へ、出店されているので、そちらでお取り寄せが出来ます。
 京都・豆富

豆富本舗関連記事

  • 京都豆富本舗のミックスナッツ
  • 豆富本舗の京の豆ジャンボ袋
  • 淡い色がなんとも言えず可愛い豆富本舗の雛ぼうろ
  • 豆富本舗の京あられ花千鳥
  • 節分!豆富本舗の小町五色豆
  • 可愛い豆富本舗の雛ぼうろ
  • 懐かしい味♪京風つくね花手毬とパンパン菓子の思い出



  • スポンサーリンク

    ■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
    ※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。