和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 京都三條若狭屋の御所松葉が旨い和菓子ハンターHOME 検索機能改善のお知らせ/Google検索を採用 « 

聖護院八ツ橋総本店「聖」祇園祭バージョン

「聖」祇園祭パッケージ:聖護院八ツ橋総本店:京都府京都市左京区

京都へ行ったら、お土産は八ツ橋!と家族に言われていたので、買って帰った聖護院八ツ橋総本店の粒あん入り生八ツ橋「聖」。

100721hijiri1.jpg

ちょうど7月上旬だったので、祇園祭シーズンのせいか、パッケージも祇園祭バージョン。

中身は普通に、抹茶とプレーンの生八ツ橋でした。

100721hijiri2.jpg

あ!せっかく京都に行ったんだから、あれこれ生八ツ橋を買って食べ比べてみたら良かった。

100721hijiri3.jpg

次回、京都へ行ったら、生八ツ橋のお土産食べ比べをやるべく、生八ツ橋をあれこれ買って帰ろうっと。

京都はやっぱり、生八ツ橋!

まだです、まだ京都シリーズ続きます。

聖護院八ツ橋お取り寄せ情報

  聖護院八ッ橋総本店|京の逸品老舗モール
楽天市場  聖護院八ツ橋

聖護院八ツ橋総本店関連記事

  • 聖護院生八ッ橋、聖 古都の夏
  • 聖護院生八ッ橋の聖菓「苺」
  • 聖護院八ッ橋総本店の旬菓ももをお取り寄せ!
  • 聖護院八ツ橋総本店「聖」祇園祭バージョン
  • 栗あん入り生八ッ橋、旬菓「くり(栗)」:聖護院八ツ橋総本店:京都市左京区
  • 聖生八ッ橋:聖護院八ッ橋総本店:京都府京都市
  • 聖護院の旬菓さつき=生八ツ橋:聖護院八ツ橋総本店:京都府京都市
  • 聖護院の生八ツ橋「旬菓さくら」


  • ■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
    ※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。