和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 鳴門金時の芋きんつば渦きん!栗尾商店和菓子ハンターHOME 絶品和菓子三昧!高松夢菓房たから、イートインコーナーで巨大すもも大福とか « 

出産祝いに!和テイストの名前入りオーダーメイドロンパース!気の利いた贈り物を探している方に

最近、なんだかんだと、周りで出産ラッシュな感じがありまして、贈り物のネットショップを見る機会が増えました。

どうせなら、ちょっと人とは違った和心あふれる、インパクトのある出産祝いを贈りたい!と思うわけですが、そんな中見つけたのがこのロンパース!

▼ 名入れギフト.com >>>【和ごころ】 半袖ロンパース(ベビー服)

筆文字っぽいデザインが
和テイストたっぷり!

スポンサーリンク

デフォルトの、イラストレーターの方が書いた筆文字もいいですが、525円の追加料金は必要ですが、文部大臣賞受賞の書道家「春流」さんという方が書いた筆文字のデザインが、すごくいい!

なんか、つぼにはまってます。

背面に、名前が入ったメッセージを入れることができます。

「○○の○○」という形でメッセージを自由に変更できるみたいですね。

さらに、追加料金で、胸にも、名前プリントおっけー!

しかも、色が、たくさん!

ナチュラルを筆頭に、アクアブルーとか、ベビーピンクとか、サイケデリックにトロピカルピンクとか!

左肩と股下がスナップ留めになっています。

サイズは、70と80の2サイズ。

版画風イラストも20種以上から選べます。

オーダーメイドの、ありきたりでない、
人とは違う出産祝いをお探しの方、
和テイストの出産祝いをお探しの方、
是非チェックしてみてください。

詳細は、名入れギフト.comで確認してくださいね。

▼ 名入れギフト.com >>>【和ごころ】 半袖ロンパース(ベビー服)

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。