和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 出産祝いにオーダーメイドの名入れギフト和ごころ半袖ロンパースを贈ったら喜んでもらえたので良かった和菓子ハンターHOME お月見!華宵庵/かしょうあんの可愛いうさぎ饅頭とお月見団子が美味でした! « 

感動を君に!名入れギフトがこんなに嬉しいとは思わなかったよ!/体験レポート

名入れギフトをいただきました

先日、知人に名入れギフト.comの半袖ロンパースを贈った記事を書いたばかりですが、管理人自身も名入れギフトをいただきました。

100917naire6.jpg

スポンサーリンク

なんか、すごく感動しちゃったので、レポートしたいと思います。

名入れギフト到着!

今回、いただいたのは、名入れギフト.comの「【和ごころ】 名前で作るジュース2本セット」です。

到着した、名入れギフト。

100917naire1.jpg

ドライバーの方へのお願いメモが可愛い♪

なんとなくほっこり。

大切にぷちぷちで、梱包してあります。

100917naire2.jpg

シンプルなグリーンの包装。

100917naire3.jpg

あれ?何かCardが・・・

なんですか?この可愛いカードは!

100917naire4.jpg

胸きゅんになっちゃうじゃないですか!

手書き風の文字がめっちゃ可愛い。

ここまでで、既にかなり嬉しくてテンションが上がってます。

そして、名入れジュースとご対面!

100917naire5.jpg

この感動はなんだろう?

今回の名入れは、管理人が心血注いで作ったこのサイト「和菓子ハンターが行く!」から「和菓子ハンター」の文字を名入れしてもらいました。

100917naire6.jpg

で、すいません、なんか、すごいうるうるくるんですけど。

ちょっと涙ぐんじゃってもいいですか?

心の奥がすごくほんわかと温かくなって、感動している自分がいます。

名入れギフトをもらったことをきっかけに、自分がこのサイトを作るのに、すごくがんばったこと、そして、このサイトが大好きなことをあらためて確認しました。

本当にめっちゃ嬉しい。

名入れギフトがこんなに嬉しいものだとは、思いませんでした。

名入れギフト.comのサイトで、知人の会社の名前が入ったグッズを作り、開店祝いに贈ったら、大変喜ばれたという体験談がのっています。

そういうものなのかな、と思っていましたが、自分で体験してよくわかりました。

すごく嬉しいです。

今まで、内祝いの名入れカステラは別として、名入れギフトどうなん?とか思ってましたが、これは、本当に嬉しい。

名入れギフト、めっちゃオススメです。

名入れギフト和ごころシリーズ

ちなみに、この名入れのデザインもいろいろ種類があって、今回は、和菓子にちなんで、和風の文字入れシリーズ「和ごころ」のジュースセットに名入れしていただきました。

今回のデザインは、イラストレーターの溝口史恵さんによるもの。

かっこいいので、うちのサイトのバナー作ってくれませんか?と言いたいくらいです。

さらに、追加料金を出せば、文部大臣賞受賞の書道家に書いてもらうことも出来るそうです。

その場合は、「文部大臣賞受賞」を記した作家のプロフィール用紙が商品に入るそうです。

プレゼントをもらった人もきっとびっくりするでしょうね。

石田観光農園のこだわりジュース

さて、今回いただいたジュースもちょっとレビューしておきます。

石田観光農園のなつはぜりんごジュースとブルーベリージュース。

ほかにも、りんごとプラムがあって、4種類の中から選べます。

100917naire7.jpg

防腐剤などの添加物は一切使用していないということなので、これはありがたいですね。

実際の原材料表示。

100917naire8.jpg

100917naire9.jpg

なかなかいい仕事をしてるみたいですね。

両方飲んでみましたが、なつはぜりんごジュースは、果汁100%で甘酸っぱい系。

ブルーベリーは果汁30%で甘い系。

100917naire10.jpg

我が家にはジューサーがあるので、普段から果汁100%の濃い味のジュースを飲みつけているため、好みでいうと、ブルーベリーはちょっと薄味で甘めでしたが、なつはぜりんごジュースがヒットでした。

和製ブルーベリーとも言うべき「なつはぜ」は、アントシアニンをたくさん含んでいるそうです。

だいたい濃い紫色のフルーツは、アントシアニンを豊富に含むことが多いですよね。

爽やかな酸味の甘酸っぱさが、のどに心地よく、りんごジュースがその酸味を飲みやすく整えています。

ふと、なつはぜとりんごが育ったという浅間山とおぼしき風景が、懐かしいようなイメージとともに、脳裏に浮かびます。

原材料欄を見ても、砂糖などの甘味料は使っていませんが、驚くほど甘みがあり、美味しいです。

そもそもなつはぜのジュースなんて、あまり、店頭では売っていないと思います。

珍しくも美味しいジュースを、和菓子と一緒にいただいて、ほくほくです。

100917naire11.jpg

珍しい貴重ななつはぜのジュースを是非お試しください♪

名入れギフト.comとは

さて、困ったことに、管理人、この和菓子ハンターの文字の入ったラベルを保存したくて仕方ないw

いっそのこと、トートバッグとか巾着とか作って自己買いしようかと、うずうずしています。

この名入れギフト.comですが、名入れできるものは、ロンパース・マグカップ・エコバッグ・エプロン・Tシャツ・時計・ジップパーカー・帽子・ネクタイ・絵本・CDなどいろいろあります。

デザインも野球やサッカー、音楽好きな方向けなど、様々に用意されています。

名入れギフト、本当に嬉しいので、誕生日プレゼントとか、出産祝い・結婚祝い・開店祝い・敬老の日・父の日・母の日のプレゼントなどに、是非検討してみてはいかがでしょうか。

自分買いも、もちろんOKですよ。

名入れギフト.comの中の人を知ってますが、その方のお話を聞いて、お客さま本位の姿勢に、ここならプレゼントに利用しても大丈夫だなと思いました。

興味のある方は、是非チェックしてみてください。

購入はこちら  【和ごころ】 名前で作るジュース2本セット
購入はこちら  名入れギフト.com

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。