和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 亀屋清永の「栗」をお取り寄せ!こしあん派に人気 和菓子ハンターHOME 恵那川上屋の栗三盆 « 

おすすめ!東京定番和スイーツ

東京和菓子食べ歩きガイドに!

東京には、まず行きませんが、あまりな美味しそうだったので、お取り寄せの参考にしようと思って、つい買ってしまった、「東京定番和スイーツ」。

ぴあMOOKです。

たい焼き、大福、あんみつ、かき氷、どら焼き、だんご、まんじゅうと和菓子を中心に、ロールケーキ、和プリンなどの洋菓子系も掲載されています。

スポンサーリンク

特に、たい焼きと大福が巻頭特集で充実してます。

この本片手に、東京のたい焼き巡りをしたいです。

はうーっ!見てるだけなんて、生殺しだわ。

お取り寄せしよう・・・。

でもでも、たい焼きは、やっぱり焼きたてがorz

っていうか、お取り寄せ不可なところも多いなあ。

やっぱり、現地で作り立ての和菓子を食べたいなあ・・・。

東京近郊の方は是非!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。