和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 恵那川上屋の栗おこげせんべいをお取り寄せ和菓子ハンターHOME 恵那川上屋の大粒栗納豆「ころ」をお取り寄せ « 

恵那川上屋の栗きんとんプリンをお取り寄せ

栗きんとんプリン:恵那川上屋:岐阜県恵那市

恵那川上屋のお歳暮栗和菓子セット、お次のレビューは、栗きんとんプリン。

101213ena1.jpg

栗きんとんのプリンって、どんなんだ?と興味しんしん。

スポンサーリンク

缶入りで、スプーンつき。

101213ena2.jpg

では、早速いただいてみます。

101213ena3.jpg

一口食べると、ああ洋菓子のモンブランケーキに絞り出してあるマロンクリームだな、と思います。

二口食べると、ああでも、なんか入ってる・・・。

そうだ!白あんだ!

そして、三口食べると・・・

モンブランのマロンクリーム+白あん=栗の水ようかんじゃね?みたいな。

舌触りがややさらっとしているので、プリンというより、水ようかんな食感だよね、これは。

原材料とか。

101213ena4.jpg

洋菓子系が好きな方向け。

恵那川上屋和菓子お取り寄せ情報

恵那川上屋はこちら  【栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋オンラインショップ】
高島屋はこちら  恵那川上屋|高島屋オンラインストア

恵那川上屋和菓子記事一覧

  • 恵那川上屋のくりかのこが旨ーっ!
  • 恵那川上屋の大粒栗納豆「ころ」をお取り寄せ
  • 恵那川上屋の栗きんとんプリンをお取り寄せ
  • 恵那川上屋の栗おこげせんべいをお取り寄せ
  • 恵那川上屋の栗三盆
  • 絶品!恵那川上屋の栗きんとんをお取り寄せ!
  • スポンサーリンク

    ■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
    ※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。