和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 春夏秋冬お菓子の旅 甲斐みのり和菓子ハンターHOME 北の菓子菓風の塩キャラメル大福がめちゃ旨!な件 « 

可愛いハートのプチギフト!ハートせんべいとかありがとうせんべいとか!

おともだちのブログを見ていたら、すごく可愛いおせんべいを紹介しているのを見つけました。

バレンタインやホワイトデーに良さそうだったので、画像をお借りしたので、ご紹介しますね!

みなとやプチギフト館ってところなんですけれど。

ハート型の可愛いあられとか、ありがとうの文字の入ったおせんべいとか、和風のプチギフトがいっぱい!

110210salad_heart2.jpg

左側が紅白ハートせんべいで、右側がサラダハートあられ。

スポンサーリンク

これは、お皿に出したサラダハートあられなんですけど。か、かわいい。

110210salad_heart3.jpg

あと、ありがとうゴーフレットとか。

110210arigatou.jpg

ほかにも、ありがとう商品はいっぱいあって、ありがとうせんべい、ありがとうクッキー、ありがとうガム、ありがとう飴などもあるそうです。

それから、時節柄か、福だるまチョコレート、というのもあるようです。

ちょっとしたプチギフトに、こういう遊び心があるのは嬉しいですね。

義理チョコがわりとか、ホワイトデーの義理返しとか、企業のお土産や、あとウェディング用のプチギフトとか、いろいろ使えそうです。

110210salad_heart.jpg

今度、ちょっとお取り寄せしてみよう。

 画像提供はママさん派遣社員の口コミさんです。ありがとうございます!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。