和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 金萬堂本舗の白桃ブッセ食べました和菓子ハンターHOME にしき堂の生もみじだよ!下松SAもみじ饅頭がたくさん « 

下松牛骨ラーメン、うまうま!:下松SA

SA でゲットした情報誌に載っていた下松牛骨ラーメン!

これ、美味しそうよ!ということで、ちょうどお昼だったので、食べてみることにしました。

下松SA下りのフードコーナーで食べることができます。

食券を買ったら自動注文してくれるの。

すごいね、最近のSAは。

スポンサーリンク

さて、こちらが、下松牛骨ラーメン!

120227kudamatsugyukotsu1.jpg

麺は細麺。

なんか、独特の味がするけど、これが牛骨の味なんやろか?

普通盛りじゃ足りない人は、どーんと大盛をどうぞ!

120227kudamatsugyukotsu2.jpg

なんと2玉入ってます。

チャーシューの大きさに注目してもらえば、量の違いがわかっていただけるかも。

普通の下松牛骨ラーメンは660円、大盛は820円。

あら、大盛りの方がお得だわね。

ラーメン好きな方は、下松ご当地ラーメン、ぜひトライを!

そして、衝撃の事実が!

今回一番楽しみにしていた、幸ふくの団子が、下松SA上りには売ってなかった・・・

なんかすごいショック・・・

帰りの上り車線の下松SAにかけるしかない!

さらに、ふたたびここでももみじまんじゅうをゲット!

続く >>>

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。