和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 三隅勝栄堂の苺もち、苺大福、桜餅和菓子ハンターHOME 宮島SA赤い麺の源平ラーメン食べました!辛いのが大丈夫な人だけどうぞ! « 

三隅勝栄堂の醤油外郎はみたらし団子味

山口県庁の近くにある和菓子屋の三隅勝栄堂さん。

やっぱり山口に来たら買ってしまう山口外郎。

120426uiro1.jpg

前は外郎はそれほど好きでもなかったんだけど、最近は美味しいと思うようになってきましたよ。

スポンサーリンク


醤油外郎:三隅勝栄堂:山口県山口市

まずは、特に気になってたのが、この醤油外郎。

120426uiro2.jpg

パック詰めされています。

120426uiro3.jpg

どんな味?と興味しんしん!

120426uiro4.jpg

で、食べてみると・・・

120426uiro5.jpg

みたらし団子の味でした。

確かにあれは醤油やね。

美味しかった!

ほかのお店では、醤油味は見かけなかったので、これは買い!ですわ。

しろ外郎:三隅勝栄堂

こちらはしろ外郎。

120426uiro6.jpg

120426uiro7.jpg

この三隅勝栄堂さん、なにやら東京方面で、デパート関連で出店するげな張り紙がしてありました。

東京方面の方はぜひチェックを!

三隅勝栄堂さんのサイトはこちら  三隅勝栄堂

三隅勝栄堂関連記事

  • 三隅勝栄堂の醤油外郎はみたらし団子味
  • 三隅勝栄堂の苺もち、苺大福、桜餅
  • スポンサーリンク

    ■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
    ※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。