和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 三隅勝栄堂の醤油外郎はみたらし団子味和菓子ハンターHOME 山陽自動車道下松SA上りと言えば、幸ふくの串団子! « 

宮島SA赤い麺の源平ラーメン食べました!辛いのが大丈夫な人だけどうぞ!

宮島SA上り:山陽自動車道

さて、和菓子屋巡りを堪能した後は、用事をすませて、帰途へ。

宮島SA上りで遅い夕食をとりました。

スナックコーナーが結構充実していて、どれにしようか選ぶ楽しみがある感じ!

スポンサーリンク

主人と上の子は、イベリコ豚丼。

120429miyajimasa1.jpg

下の子は、尾道ラーメン。

120429miyajimasa2.jpg

管理人は、源平ラーメンを食べました。

120429miyajimasa3.jpg

この源平ラーメン、なんと麺が赤色というか、朱色!

120429miyajimasa4.jpg

この赤色は唐辛子を練り込んだ赤!

上に乗っかってる赤いのは唐辛子のスライス!?

気づかずにかぶりついて、辛い!

そして、スープは豚骨スープなんだけど、このスープが辛いけど、旨い!

辛いー!でも旨いー!と、思わず飲んでしまう美味しさです。

唐辛子系の辛さが苦手な方にはオススメできませんが、辛いの大丈夫!という方は、是非チャレンジしてみてくださいね!

宮島SA上りのスナックコーナーは、昼食、夕食にオススメです!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。