和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 宮島SA赤い麺の源平ラーメン食べました!辛いのが大丈夫な人だけどうぞ!和菓子ハンターHOME 八天堂の酒種あんぱんを食べました:宮島SA上り « 

山陽自動車道下松SA上りと言えば、幸ふくの串団子!

串団子:幸ふく:山口県下関市

山陽自動車道下松SA上りと言えば、串団子。

串団子と言えば、山陽自動車道下松SA上り。

というくらいに、下松SA上りで売ってる串団子が大好きな管理人です。

120430kushidango1.jpg

用事がなくても、絶対串団子のためだけに下松SAで無理矢理家族を休憩させるわたし。

スポンサーリンク

さて、今回買った串団子は・・・?

120430kushidango2.jpg

まずは、いちご大福の串団子。

120430kushidango3.jpg

いちご大福は結構高くて、一串320円なり。

栗あんの串団子。

120430kushidango4.jpg

三色串団子。

120430kushidango5.jpg

つぶあんの串団子。

120430kushidango6.jpg

うーん、うまひー☆

し・あ・わ・せ

いちご大福以外は、一串150円でした。

幸ふく串団子の原材料。

120430kushidango7.jpg

近所だったら、絶対毎日通ってるわ。

岡山に支店ができたらいいのに・・・。

日持ちがしないので、下松SAで買うだけ買って、別のサービスエリアで休憩の時に食べました。

ということで、下松SA上りに立ち寄られる方は、是非串団子、おためしください!

楽天市場でお取り寄せできます!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。