和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 山陽自動車道下松SA上りと言えば、幸ふくの串団子!和菓子ハンターHOME 後藤製菓のもみじまんじゅう、こしあんとチーズクリームを食べてみた:宮島SA « 

八天堂の酒種あんぱんを食べました:宮島SA上り

さて、ここからは、山口旅行Season 1 お土産シリーズです。

酒種あんぱん:八天堂:広島県三原市

トップバッターは、八天堂の酒種あんぱん。

120501hattendo1.jpg

宮島サービスエリア上りで購入しました。

スポンサーリンク

メディアで八天堂は時々見かけるので買ってしまいましたよ!

120501hattendo2.jpg

一口サイズのあんぱんです。

酒粕の香り。

美味しい粒あん。

しっとりとした生地。

120501hattendo3.jpg

うん、美味しいと思うよ!

八天堂酒種あんぱんの原材料。

120501hattendo4.jpg

岡山産の米粉使ってるのね。

リピートしてもいいな、と思いました。

八天堂さんの商品はオンラインショップでお取り寄せできます。お目当てのモノがあるかどうか、チェックしてみてくださいね!

購入はこちら  くりーむパンの八天堂

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。