和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 何度もしつこいようですが、下松SA上りと言えば、幸ふくの串団子!和菓子ハンターHOME アンデルセンのデンマークチーズケーキが美味しかったよ!小谷SA上り « 

ルールモントのサブレケーキ食べました!下松SA上り

サブレケーキ:ルールモント:広島県広島市安佐南区

しかし、毎度毎度下松SAでは、幸ふくの串団子ばっかり、というのもさすがに芸がないよね、ということで、ちょっとあたりを見回してみると、美味しそうなスイーツを見つけました!

それが、ルールモントのサブレケーキ!

120514sablecake1.jpg

ルールモントのオリジナル焼き菓子だそうです。

スポンサーリンク

コンセプトとしては、サブレ+チョコレート+バターケーキ。

3つの味を味わえる、クッキー+焼き菓子みたいな感じ?

とりあえず、3種類あったので、3種類買って帰りました。

ショコラナッツクランチとその原材料。

120514sablecake2.jpg

120514sablecake3.jpg

プレミアムプレーンとその原材料。

120514sablecake4.jpg

120514sablecake5.jpg

ストロベリーココアの原材料。

120514sablecake6.jpg

プレミアムプレーンが、中のケーキがレーズンサンドみたいに、爽やかな酸味のある甘さでおいしかったです!

わたしは、レーズンサンド系のスイーツには目がないので・・・。

楽天市場でもお取り寄せできるみたいですね。

興味のある方は是非!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。