和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« ルールモントのサブレケーキ食べました!下松SA上り和菓子ハンターHOME 山陽道SAで手に入るチーズ&クリーム系もみじ、和菓子ハンター独断と偏見のガチンコ対決! « 

アンデルセンのデンマークチーズケーキが美味しかったよ!小谷SA上り

デンマークチーズケーキ:アンデルセン:広島県広島市中区

管理人は和菓子も大好きなのですが、チーズケーキも大好きです。

で、小谷SA上りで見つけてしまった、アンデルセンのデンマークチーズケーキ!

120515andersen1.jpg

この小谷SAはアンデルセンのショップが入ってたんですよね、確か。

スポンサーリンク

美味しそうだけど、もう夜だし、パンはいらないなあ、と思って冷やかしてたら、チーズケーキ発見!

つい買ってしまった、というわけです。

バー状のチーズケーキが5本入っております。

120515andersen2.jpg

早速いただいてみると、

120515andersen3.jpg

ほどよく酸味があり、ほどよいチーズ味。

120515andersen4.jpg

美味しいよーーー!!

もっと買って帰れば良かった。

こどもと二人で分けたらあっという間ですがな。

アンデルセンデンマークチーズケーキの原材料。

120515andersen5.jpg

今度小谷SAに立ち寄ったら、3袋くらい買って帰ろう。

うん、そうしよう。

チーズケーキ好きは是非!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。