和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 岡山→京都日帰り高速道路の旅!はじまりは坊ちゃん団子ミニ|吉備SA上り和菓子ハンターHOME 京都国際マンガミュージアムの京都絵師展に行ってきました! « 

宝塚ホテルベーカリーコーナーの焼きたてパンがめちゃ旨だよ!山陽道三木SA上り

宝塚ホテルベーカリコーナー:山陽道三木SA上り

京都大阪方面に向かって高速道路を使って旅行するとき、いつも楽しみにしているのは、三木SA上りにある宝塚ホテルのベーカリーコーナー。

ここのパンがめちゃ旨なんだよ、諸君!

ご飯時に通りかかった時には、ここで食事にパンを食べるのは外せない!

スポンサーリンク

ということで、いつもは、6時とか7時にご飯を食べている管理人ですが、ここはぐっと我慢に我慢を重ねて、9時半ごろに遅い朝食。

でも、宝塚ホテルのパンが食べれるなら我慢するよ!

では、買ったパンをいくつかご紹介します。

まずは、ベーコンとチーズの黒こしょう焼き。

120606bakery1.jpg

スパイシーな味に、じゅわっとにじみ出るチーズのコンビネーションがnice!

普段からベーコン&チーズ系のパンが好きな方ははずせませんよ、これ。

お次は、アップルパイ!

120606bakery2.jpg

かりかりのパイ生地に包まれているのは、半分に切ったまるごとアップル。

甘く似たりんごとカリカリ生地がうまーっ!

入っているソースはなんだろうな。

120606bakery3.jpg

バイエルンのトルティーヤ。

120606bakery4.jpg

カレー味っぽい肉味噌とソーセージをトルティーヤで巻いたもの。

120606bakery5.jpg

はひーっ!となりそうな辛さ。でも旨い!

牛肉コロッケです。

120606bakery6.jpg

旦那が、うめー、まじうめーっ!とつぶやきながら、食べていました。

ほかにも、こどもが食べたフライドチキンも美味しそうでした。

たくさん美味しそうなパンがありますので、三木SA上りに立ち寄られるチャンスがある方は、是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。