和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 絶品京都・東山茶寮婦人画報オリジナル抹茶ゼリーを食べたら幸せな気分になった!お取り寄せ・お中元におすすめ!和菓子ハンターHOME 京都へ行くとやっぱり買ってしまう生八つ橋!井筒八ッ橋本舗の夕子レビュー|三木SA下り « 

岡山美作井上乳業の蒜山ジャージー牛乳100%メロンパンラスクがさくさくで羽のような軽い食感!西宮名塩SA下り

蒜山ジャージー牛乳100%メロンパンラスク:井上乳業:岡山県美作市

天下もちと一緒に、西宮名塩SA下りでゲットした、岡山県美作市井上乳業の蒜山ジャージー牛乳100%メロンパンラスクがめちゃ旨だ!!!

120610rusk1.jpg

実は西宮名塩SAでお腹下して、痛みをこらえつつ、直感で和菓子ハントしたんだけど、わたしの直感、結構イケテルと思いましたよ。

スポンサーリンク

このメロンパンラスク、何が美味しいって、そのさくさくの食感!

120610rusk2.jpg

普通ラスクって、食べたらかりかりって感じのが多いんだけど、これはさくさく!

そのさくさくの食感を味わいたくて、ついもう一枚、あともう一枚と食べてしまうんだな、これが。

120610rusk3.jpg

パッケージとか見たら、本当にそこらでおやつに売ってるようなラスクなんだけど、これ、すごいよ、このラスク。

なんでこんなにサクサクなの!!!と快感でじたばたする味です。

甘さも甘すぎず、ちょうど良い感じ。

蒜山ジャージー牛乳100%メロンパンラスクの原材料。

120610rusk4.jpg

西宮名塩SA下りで見つけたので、見つけた方で、ラスク大好きな方は、是非お試しください。

おすすめです!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。