和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« モンロワールのみけ猫ラングがめっちゃ美味しいです!竜野西SA下り和菓子ハンターHOME 三原三万石本舗のおせんべい「味よし」をお取り寄せ! « 

蒜山ジャージーキャラメルザックルはキャラメル好きにはたまらない!吉備SA下り

蒜山ジャージーキャラメルザックル:蒜山ジャージー牛乳岡山販売:岡山県岡山市

201206京都岡山高速道路の旅レポートもいよいよ終わりに近づきました。

トリを飾るのは、吉備SA下りでゲットした蒜山ジャージーキャラメルザックル!

120615caramel1.jpg

和菓子ハンター、実はキャラメルがけのスイーツが大好きでして。

スポンサーリンク

トイレ休憩だけよ!という言葉を振り切り、お土産売り場にかけこみ、スイーツハントレーダーを作動させ、はっしとつかんだのが、この蒜山ジャージーキャラメルザックルでありました。

120615caramel2.jpg

この蒜山ジャージーキャラメルザックルは、小さなラスク?にキャラメルがけして、アーモンドクラッシュをまぶしたもの。

120615caramel3.jpg

思い切りストライクゾーンですわ!

めっちゃ美味しい!

がしがしと噛み砕いた感じがナイス!

120615caramel4.jpg

そして、甘いけど、甘すぎないのがいい!

蒜山ジャージーキャラメルザックルの原材料です。

120615caramel5.jpg

西宮名塩SAでぴーになったので、途中もうどんしか食べれず、家に帰り着いた時は腹ぺこ状態。

空腹のスパイスも相まって、むさぼるように食べてしまいました・・・。

美味しかったのに、もっと味わって食べたかったです。

今度、吉備SA下り行ったら、絶対リピートする。

3個くらいは買っておこう!

おすすめです!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。