和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« バリィさんまんじゅうお取り寄せして食べました!和菓子ハンターHOME 日本三大饅頭の一つ大手まんぢゅう(岡山)を関東限定で藤戸饅頭(倉敷)と食べ比べる禁断の裏技!!?? « 

バリィさんストラップ買いました!夫がw

バリィさんストラップ

ここのところ、バリィさん特集な感じのこのブログですが、そもそもバリィさんにはまっちゃったのは、夫がこれを買ったからですっ!!

バリィさんストラップ!

130405bariisan1.jpg

バリィさん可愛いなあ、グッズ欲しいなと思いつつ我慢してたんですけど、夫が一目見て、「あ!これ僕欲しい!」とか言うので、たがが外れて、ついで買いでストラップ以外もあれこれ買っちゃったんですよ・・・

スポンサーリンク

夫、よく一人旅をして、なぜか旅先でゆるキャラのストラップを買ってきます。

ゆるキャラコレクター?

ということで、せっかくなので、バリィさんのストラップもレビューしちゃる!!

130405bariisan2.jpg

袋が入ってたんだけど、これも可愛かったよ!

130405bariisan3.jpg

バリィさんを盛り上げる企画力が半端ないね、ここは。ゆるキャラとして成功してると思う。

うーん、やっぱ可愛い!バリィさん。

130405bariisan4.jpg

このクラウンは、来島海峡大橋をイメージしたもの。

130405bariisan5.jpg

腹巻きはタオル地。手に持ってる船は特注品の船がま口だって!!

130405bariisan6.jpg

ぐるっと一回り!!

130405bariisan7.jpg

130405bariisan8.jpg

130405bariisan9.jpg

でね、バリィさんメタボなんですよ!!

だから、そのままだとストラップが通せない!

でも、よく考えてあって、ストラップの紐と本体が外せるようになってる!!

130405bariisan10.jpg

紐だけ先につけて、後からバリィさんをつければOK!

なんかこのバリィさんって、昔こどもが小さい頃に大事にしていたひよ子のぬいぐるみに雰囲気がそっくりなのよね。

だから余計可愛いと思うのかもしれない。

可愛いので、是非チェックしてみてくださいね!


ひいこさんのブログに掲載されているバリィさんのぬいぐるみが超可愛い!いいなあ、これ。わたしも欲しい。

 バリィさんのヘルメット

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。