和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« ベビー母恵夢(ぽえむ)旨い!和菓子ハンターHOME 地域限定!ドラえもんがもみじまんじゅうになった!宮島SA下り « 

バリィさんのふんは食べれるらしい

バリィさんのふん?!:味源:香川県仲多度郡まんのう町

2012年ゆるキャラグランプリのバリィさんが、マイブームです。

こういうのは不思議なもので、ロックオンしてると、なぜか向こうからネタが飛び込んできます。

先日も、たまたまアリオ倉敷をふらふらしてたら、えらいもん見つけちゃった!

バリィさんのふん!?

バリィさんのふん?!捕獲
※ バリィさんのふん?!捕獲

食べれるの!!??

スポンサーリンク

一応食べれるらしく、バリィさんが、

「安心しー ちがうけん」

と、言っております。

安心して食べれるらしいw
※ 安心して食べれるらしいw

意外と下品にならずにまとまってる、なかなかチャレンジングなパッケージ。

バリィさんのふんの遊び心あふれるパッケージ
※ バリィさんのふんの遊び心あふれるパッケージ

ぱっと見た目、最初は、明治のカールチーズ味みたいなのかと思って手に取ったら、ずっしり重かった。

意外とずっしり感あり
※ 意外とずっしり感あり

なんだ、この重さは!

ふわふわスナック菓子ではなく、チーズ味のおかきでした。

チーズ味のおかきって旨いのか?と思ったけど、早速食べ始めると、これが、なかなかクセになる味。

やみつきになるチーズ味おかき
※ やみつきになるチーズ味おかき

やばい!旨い!

たくさんあるから、一週間くらいもつかなと思ったんだけど、2日で食べちゃった!

だって、旨いよ、これ。

なんというか、つい手が出ちゃう感じ?

絶妙なバランスのチーズ味と塩気がたまらん!!!!

バリィさんのふん?!の原材料
※ バリィさんのふん?!の原材料

香川県の味源というところが作ってます。

ネットで扱ってるところが、以外にすくなくて、今のところ、この味源の販売サイトしか見つけられなかった。

楽天の味源ショップ「自然の館」でお取り寄せできるので、気になる人は、ぜひ食べてみて!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。