和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 和菓子にまつわるミステリーとほんのりほんわかラブ|和菓子のアン和菓子ハンターHOME ジャン=ポール・エヴァンでお茶した!|JR大阪伊勢丹B2F « 

バリィさんの期間限定カルビーポテチ鉄板やきとり味発売中!!

バリィさん公認ポテトチップス鉄板やきとり味

この前からゆるキャラのバリィさんにはまっている管理人です。

バリィさん好き好きを連呼してたら、夫がこんなんあったで!と言って買ってきてくれました!

130807barii1.jpg

なんと、バリィさん公認!カルビーのキャッチポテトチップス!鉄板やきとり味!

スポンサーリンク

バリィさん、ついに、カルビーともコラボですか!

130807barii2.jpg

早速食べてみたことろ、普通においしかったですよ。

130807barii3.jpg

原材料とか。

130807barii4.jpg

ちょっと濃いめの味な感じですかね。

カルビーのニュースリリースによれば、2013/7/22から全国のコンビニで83g入り、2013/7/29から全国のコンビニ以外のお店で58g入りを期間限定で販売中!

関連記事  “バリィさん®”とコラボレーション!香ばしくて甘辛い、後を引くおいしさ♪『ポテトチップス 鉄板やきとり味』2013年7月22日より期間限定新発売!|カルビーニュースリリース

バリィさんファンは要チェックですよ!

お店で探すのが面倒くさい人は、アマゾンで売ってます。

アマゾンって、本当になんでも売ってるわね・・・

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。