和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 二○加煎餅(にわかせんぺい)がユーモラス!和菓子ハンターHOME 如水庵さんのぶどう大福がうまーい!! « 

ボンサンクのレーズンサンド「シャンデレザン」が美味しい!

シャンデレザン:ボンサンク:石村萬盛堂:福岡市博多区須崎町

福岡からの帰り道、古賀SAで買ったお土産を順番にご紹介しております。

今回ご紹介するのは、ボンサンクの「シャンデレザン」!

140827bonsanc1.jpg

いわゆるレーズンサンドです。

スポンサーリンク

こんな感じで5個入りです。

140827bonsanc2.jpg

わが家は、わたしも子供もレーズンサンドが好きで、よく食べるんですよね。

140827bonsanc3.jpg

原材料もなかなかいい感じです。

140827bonsanc4.jpg

よく見ると・・・

あら、石村萬盛堂じゃないっすか。

洋菓子部門か何かですかね。

しっとりとしたクッキーと、中のレーズンクリームがまいう!

140827bonsanc5.jpg

少し洋酒が利いた感じですかね。

このバターとレーズンとクッキーのコンビネーションがたまらないんですよねー。

ここのところ、ダイエットでずっと焼き菓子系のお菓子を食べてなかったので、久しぶりに食べると旨いわー!

レーズンサンドお好きな方は、お試しくださいね!

楽天市場に石村萬盛堂が出店していて、そこで購入できますよ。

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。