和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 東京ばな奈バナナプリン味ってなんでこんなにもふもふで可愛いんだっ!!和菓子ハンターHOME 小ざくらや一清のフルーツ大福「おほほっ」が旨い! « 

福岡限定博多サクサクッうまかパイ!石村萬盛堂|古賀SAでゲット!

福岡限定博多サクサクッうまかパイ:石村萬盛堂

福岡旅行記は前回で終わりのはずやったんやけど、一個お土産書き忘れておりました。

140831ishimuramanseido1.jpg

石村萬盛堂の博多サクサクッうまかパイ!

古賀SA上りで買ったよ!

福岡限定だって。

スポンサーリンク

ありがちなお土産かと思ったら、石村萬盛堂やった。

これは、ブログに載せておかないとと!!

140831ishimuramanseido2.jpg

可愛いイチゴをイメージしたピンクのパッケージ。

140831ishimuramanseido3.jpg

なんか周りにまぶしてる砂糖もピンクっぽい?

140831ishimuramanseido4.jpg

中にはイチゴクリーム!!

140831ishimuramanseido5.jpg

うまうま!

そこそこ日持ちするし、個数も15個あるので、人数少なめサークルへのお土産にいいかもね!

博多駅、福岡空港、福岡県内サービスエリアなどで販売中だそうです!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。