和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« 高知浜幸のかんざし和菓子ハンターHOME 奈良の鹿のふん和菓子特集! « 

クリスマスのマシュマロをお取り寄せ!マシュマロキッチン

クリスマスマシュマロ:マシュマロキッチン:大阪府大阪市

先日、ネットサーフィンしていて、可愛いかったので、ついお取り寄せしちゃいました!

141116xmas1.jpg

マシュマロキッチンのクリスマスマシュマロ!!

サンタクロースと雪だるまの可愛いマシュマロです。

スポンサーリンク

実は、わたし、そんなにマシュマロ好きなわけじゃやいんです。

でも、雪だるまとサンタクロースがふわふわして可愛いのでね、つい注文しちゃったよね。

お試しで3個送料込み1000円というのをお取り寄せしました。

141116xmas2.jpg

入っていたのは、ピンクと白の雪だるまと、

141116xmas3.jpg

141116xmas4.jpg

ピンクのサンタクロース。

141116xmas5.jpg

雪だるまの中にはチョコクリーム。

141116xmas6.jpg

サンタクロースの中は、カスタードクリーム。

141116xmas7.jpg

原材料とか。

141116xmas8.jpg

普通のマシュマロよりおいしかったので、結構大きかったんだけど、つい3個ペロリと食べちゃいました。

そうすると、後で結構食べ過ぎた感じがw

マシュマロってお腹の中で膨れるの??

美味しくても一度に3個は食べ過ぎなので、気をつけてねw

手も汚れないので、パーティーなどに出しておくと、可愛い!!と女子が喜んで、場が盛り上がるかもしれませんね。

和菓子じゃないんですが、可愛いのと、クリスマスネタで、ご紹介しました。

141116xmas9.jpg

クリスマス用のラッピングも、注文時に選択すれば、無料でしてくれました。

興味のある方は用チェック!

少量からお試しできます。

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。