和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« いちご大福最中ってなんだ!!??大宰府天満宮参道天山和菓子ハンターHOME 苺ひよ子(博多阪急デパ地下)にひよ子のやきもちあまおう(めかりPA上り) « 

コメダ珈琲で期間限定キャラノワール!

キャラノワール:コメダ珈琲

福岡入り2日目、所要でドライブしておりましたら、途中でコメダ珈琲発見!!

150211komeda-coffee1.jpg

わたし、まだコメダ珈琲行ったことなかったんですよ!!

ということで、時間も余ってたので、初コメダすることに。

あの、パンケーキみたいなの食ってみたい。

スポンサーリンク

おじゃましたのは、コメダ珈琲九大学研都市店。

土曜日の朝でしたが、結構人が入ってました。

学生さんとか、多いのかな。

メニュー見たら、シロノワールというのが、多分前から気になってたパンケーキ的な何かみたいです。

そして、季節限定バージョンがでていたので、それにしました。

季節のミニシロノワール「キャラノワール」!

150211komeda-coffee2.jpg

早速いただいてみると、温かいキャラメルのほろ苦い感じとソフトクリームの甘いコンビネーションがなかなかクセになる感じですね。

ああ、これは美味しいかも。

コーヒーももちろんいただきましたよ。

150211komeda-coffee3.jpg

旅行になると夜なかなか寝れないのがデフォルトで、朝は今一つ食欲がなかったのですが、美味しかったので、ぺろっと食べちゃいましたw

あとで、調べてみると、コメダ珈琲地元にも出来てたw

でも、普段通らないところだったから、視界に入らなかったみたいです。

今度また行って、普通のシロノワール食べてみようっと!

次回のレポートは博多阪急デパ地下!

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。