和菓子ハンターが行く!

お取り寄せ和菓子実食レポートブログ

« さかえ屋のなんばん往来:めかりPA上り和菓子ハンターHOME 月でひろった卵小野茶コラボ!下松SA上り « 

宇部蒲鉾のれんこん入りちくわ:佐波川SA上り

れんこん入りちくわ:宇部蒲鉾:山口県宇部市

福岡のデパ地下は不完全燃焼だわ、古賀SA上りを通過しちゃうわ、でいろいろ帰り道が残念な感じになりつつありますが、これで挫けてはいけない!

いついかなる時もそこにSA・PAがある限り、和菓子ハンターは不滅です!!??

ということで、山陽自動車道上りの佐波川SAでなんかないかなーと物色!

150304chikuwa1.jpg

こんなんありました!

スポンサーリンク

宇部蒲鉾のれんこん入りのちくわ!

山口県産野菜に限定しているそうです。

れんこん入りちくわの原材料とか。

150304chikuwa2.jpg

岩国産れんこんを使っているようです。

結構大きめ。

150304chikuwa3.jpg

れんこんのシャキッとした食感とちくわのぷにっと感がクセになりそうな感じでした。

うまうま。

これは、小腹がすいた時にいいですね。

また、リピートしよう、うん。

スポンサーリンク

■ 探している和菓子が見つからなかったら? >>>検索に表示された以外のページに掲載されていることがあります。以下の検索ボックスでサイト内を検索できます。
※検索のヒント:和菓子の名前、種類(漢字とひらがな)、和菓子屋さんの名前(漢字とひらがな)、県名、市町村名などで検索すると見つかりやすいです。