えびせん家族夏の宝箱2018

夏の宝箱:えびせん家族/スギ製菓:愛知県碧南市

毎年夏と正月に販売される、えびせん家族の、福袋ならぬ宝箱を買うのが、ひとつの楽しみです。

おせんべいも美味しいのですが、おまけでついてくる小さな人形が可愛くて集めています。

えびせん家族夏の宝箱2018

ということで、2018年の夏の宝箱の記録です。

宝箱に、えびせん家族のいろいろなおせんべいが入っています。

えびせん家族えびせんいろいろ

宝箱に入っているえびせんを出してみました。

まずは、いろいろな味が小袋に入っている小さなえびせん、小町。

いろいろな味のえびせん

季節によって、いろいろに味が変わります。あとでいくつかこれは!と思ったものをご紹介しますね。

そして、定番の舟祭り2種。

えびせん家族舟祭り2種

舟の形のえびせんにいろいろえびせんが入っていますが、この舟の形のえびせんがぱりぱりして美味しいのです。

さらに定番のえびせん。

180808ebisen5

こちらはギフト用って感じ。

おまけの人形

おまけの小さなお人形。ここのところ七福神が毎年一つづつついてきています。

180808ebisen6

塩レモン小町

新作かな?塩レモン小町。

えびせん家族|塩レモン小町

180808ebisen8

180808ebisen9

夏カレー小町

夏に合うカレー味の夏カレー小町。

夏カレー小町

180808ebisen11

180808ebisen12

こわれせん

さらに、宝箱を買った時によく買うのがこわれせん。どうせ送料がかかるなら、これはまとめ買いしておきたい。美味しい。

定番系の味の醤油味のたこせんこわれせん。

たこせん醤油味こわれせん

家族の大好物、明太味のたこせんこわれせん。

明太味のたこせんこわれせん

近所で売ってたらもっとしょっちゅう買うのだけど、お取り寄せなので、なにぶん送料が高いのが残念。こんなときしか買えないので、まとめ買いだ!

えびせん家族スギ製菓夏の宝箱まとめ

スギ製菓のえびせんは、今まで毎回ハズレがなく美味しくいただいているので、安心して買えます。

最近は、ネットショップとは別の製品だと思うけど、生協でもたまにスギ製菓のえびせんを見かけるようになって嬉しい。

えびせん家族のえびせんは、ネットショップで購入できます。送料がかかるので、まとめ買いがおすすめです。

購入はこちら ▶ えびせん家族

タイトルとURLをコピーしました