お取り寄せ!栗あんたっぷり栗どら焼き
くり:栗
2007.01.02
栗どら焼き:良平堂:岐阜県恵那市
良平堂、今回のお取り寄せ和菓子ラストは、栗どら焼き。

栗あんがたっぷりつまった一品です。
良平堂の栗どら焼きお取り寄せレビュー
こちらが、良平堂の栗どら焼き。

一個は、案の定他の家族に食べられてしまいました。二個買っておいて良かった・・・

さて、早速いただくと、生地はふわふわ。あんこの中に栗が見え隠れ。栗もつぶつぶが固まりで入っていて、ちゃんと栗の存在感が確かめられるのが嬉しいです。おいしかったので、あっという間に食べてしまいました。ああ、うまかった。

良平堂の栗和菓子お取り寄せまとめ
新春の上生菓子、花びら餅、大福、栗和菓子各種をお取り寄せしてみたわけですが、どれもおいしくはずれがなかったのが嬉しかったです。しいて言えば、新春上生菓子の抹茶羊羹の間にはさんであった栗をつぶして固めたようなモノが微妙に自分の好みでなかったくらいかな。
どれもおいしかったので、良平堂さんの和菓子は、またリピートしたいと思います。その時は、特においしくてはまってしまった福柿と豆大福を足しつつ、まだ味わっていない新たな和菓子を試してみたいと思います。
良平堂の和菓子お取り寄せ情報:2021/02/20
良平堂の和菓子は、Yahoo!ショッピング、楽天市場などでお取り寄せできます。
Yahoo!ショッピングでのお取り寄せはこちら。

良平堂の商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング | 良平堂の商品一覧。お買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay残高も使えてお得。
購入はこちら ▶ 栗きんとんの恵那栗工房 良平堂
カテゴリー
アーカイブ