栗ういろ:ういろのふくや:徳島県徳島市
ういろう
2006.05.21
前回に引き続き、今度は栗がたっぷり入った、ふくやの栗ういろの和菓子お取り寄せレポートです。

旨いよ!
ふくやの栗ういろ和菓子お取り寄せレポート!

ふくやの栗ういろ、こんな外箱に入っています。

中には、栗がごろごろ。
これは、食べがいがありそうです。
さて、栗ういろのお味は?
食感はむちむち。
プレーンタイプの阿波ういろに、
栗がごろごろ入って、満足感たっぷり。
幸せな一品です♪

阿波ういろ VS 栗ういろ
さて、どちらもおいしいふくやさんのういろ。しかし、頼むとなると、どちらにしようかと悩んでしまいます。そこで、我が家のお好みレポート。
阿波ういろ派1名
ふだんからあまり栗に執着しない家族A。定番タイプの阿波ういろ派です。栗ういろには見向きもしません。
栗ういろ派2名
ふだんから栗が大好き。お正月の栗が大好きな家族BとC。阿波ういろも食べますが、どちらが好きと聞かれると栗ういろが大好き。
ふくやさんのういろどっちも大好き派1名
わたくしです。阿波ういろ、栗ういろどちらもおいしくて、どっちが好きなんて決められない。両方欲しいわたくしです。
こんなにおいしいふくやのういろ。食べたくなった方は、ふくやさんのホームページで、注文方法等ご確認を。
▶ ういろのふくや
カテゴリー
アーカイブ