共楽堂ほくほ栗再び
きょうらくどう:共楽堂:広島県三原市
2018.10.27
ほくほ栗:共楽堂:広島県三原市
あれもこれも食べてみたいので、同じ和菓子をリピートするのは少なめです。

なので、美味しいとわかっていたけれど、数年ぶりの共楽堂のほくほ栗。和風スイートマロン。
以前2009年にお取り寄せしておりましたが、そのときの評価は超絶美味!

超絶美味な栗菓子!共楽堂のほくほ栗!
ほくほ栗:共楽堂:広島県三原市
初めてお取り寄せしてみた共楽堂のほくほ栗。
これが、本当に美味しかったので、昨日から、なんだかとてもウキウキして気分がいい。
共楽堂は、もともとお隣広島県三原市の和菓子屋さんみたいで...
今回も美味しくいただきました。
個包装のパッケージも、ほとんど変わりなかったですね。



その和菓子が美味しいかどうかというのは、だいたい原材料を見ると想像がつきます。

余分なものを入れずに勝負しているところの和菓子はだいたい美味しいです。素材の力で美味しくできるから。
ほくほ栗も、原材料欄が美しいですね。
和風スイートマロンのほくほ栗は、共楽堂さんのサイトでお取り寄せできます。
購入はこちら ▶ 共楽堂
カテゴリー
アーカイブ